› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › 「青たり」イベントレポ☆

2009年05月08日

「青たり」イベントレポ☆

「青たり」イベントレポ☆

お待たせいたしました!本日のイベント
「青空の下でたりらりら~ん」のイベントレポです☆

主催はこの人↓
「青たり」イベントレポ☆

我らがちぇなおかぷー店主、しょーこちゃん(笑)
(Tシャツがホントにかわいかった!)

準備もほとんど1人でしていて、ありがとう~~!!!
「青たり」イベントレポ☆「青たり」イベントレポ☆
積み木みたいなネームプレートもかわいかったぁ~♪
(↑画像クリックしたら大きくなります^^)


「青たり」イベントレポ☆

オープン前、準備もそこそこに(ダメじゃん!)挨拶をしました。
誰が誰の足かな~あ、ギョサンの人だけわかりますね(*≧m≦)ププッ


CHIky*
「青たり」イベントレポ☆「青たり」イベントレポ☆「青たり」イベントレポ☆「青たり」イベントレポ☆



せとな家
「青たり」イベントレポ☆「青たり」イベントレポ☆「青たり」イベントレポ☆


Uh*
「青たり」イベントレポ☆「青たり」イベントレポ☆「青たり」イベントレポ☆


プラウス・美穂
「青たり」イベントレポ☆


雨里
「青たり」イベントレポ☆「青たり」イベントレポ☆


足もみ処てんてん
「青たり」イベントレポ☆「青たり」イベントレポ☆
(てんてんさんごめんなさーい!足もみ中が撮れなかった^^;)


味噌かふぇ、ちぇなおかぷーです☆
いつも食べモノに夢中で写真撮り忘れてます。。すみません(;´д`)トホホ…



「青たり」イベントレポ☆

BGMはもちろん、ライオンキング(*≧m≦)ププッ
たまに吠えたり叫び声が聞こえてました☆


「青たり」イベントレポ☆

要所要所。。いやいや、全体に
かなりのしょーこちゃんワールドが漂っていましたよ~(´∀`*)

「青たり」イベントレポ☆「青たり」イベントレポ☆
アスパラハウス見学ツアー(セルフ)もしてきましたよ♪
みなさん、アスパラがどうやってなってるか知ってましたか!?
私は初めて見ましたよ!!筍みたいに下から生えてましたよ~~
「青たり」イベントレポ☆

そして、こんなに立派なアスパラになるんですね☆


「青たり」イベントレポ☆


オープンしてすぐにお客様がいらして下さいました♪
ほとんど知ったお顔の方ばかりでしたが
しょーこちゃんちに遊びに来たよ、みたいなイベントでとっても楽しかったです♪

そして、消しはんミニ教室にご参加いただいた
鈴音さん、はっぴーぶらんち。さん
ゆうちゃんさん、naomamさん、せとなさん
ありがとうございました(´∀`*)ノ
(お名前をお聞きした方を載せています☆ご了承くださいね。)

あと、あんじぃ*さん、プレゼントありがとうございましたぁ♪
楽しみに(今から)見まーす^m^ウフフ♪

そして、明日引越しなのに来てくれたムリやり呼んだりあんちゃん(笑)
私意外と忙しくって、あんまり話せなくってごめんね☆
でも、ご飯一緒に食べれたからいっかぁ~(笑)
最後にまた記念写真も撮れたし♪
明日も忙しそうだけど、気をつけて行ってね!!!


ホントにお天気で暑いくらいの1日でした。
(私顔が真っ赤でした(;´д`)トホホ…)
でも、ほんとに楽しかった♪
しょーこちゃん、ありがとう!そしてお疲れさまでした!!
次はいつかしら(笑)


「青たり」イベントレポ☆



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
楽しそうですね~!!学生の頃は木花に住んでたのになぁ・・・。タイミングが・・・残念ですぅ。。。

はんこ、楽しみにしてます~☆
道の駅出展が終わってしばらくは充電期間にしようと思ってるのでぜんぜん急ぎませんので~!!
Posted by michi at 2009年05月08日 23:51
昨日も有難うございました
 すごく楽しかったです♪
片付けも手伝えずバタバタと帰っちゃって
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

 次も楽しみですねヽ(*^^*)ノ
ハンコもまたお願いします♪
Posted by てんてんてんてん at 2009年05月09日 07:29
ミキさん。昨日はお疲れ様でした。
^^居心地が良くって1日中いましたね。・・・私!
たまには、お客さんもいいものですね。
違う視点から・・・色々見れました。
お喋りも・・・出展側だと、その状況次第ではゆっくり
出来ない事もあったり・・・しますけど!
(昨日は、お喋りタイム思う存分出来ました)

なので、昨日はお客さんとしての楽しみ味わいました。
Posted by もくもくもくもく at 2009年05月09日 08:12
昨日はお疲れ様でした。
はんこ。念願かなって幸せ~♪
大事に使います。

お片づけまでいれなくてすみませんでした。

写真取れなかった美穂さん、雨里さんの写真借ります。(汗)
また、いつかご一緒できるといいですね。
Posted by せとな at 2009年05月09日 10:14
詳しい青たりレポありがとう(^-^)
ちぇな号Tシャツがものすごく気になるっちゃけど・・・
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年05月09日 10:31
楽しそ~~な様子がシッカリわかるよ~ん♪
お天気も良くて・・たくさんの方が来られたみたいで~
『ギョサン』・・・(○゜ε゜○)プププー
うちにもギョサンで・・しかも・・・
ソックス有りだったしぃ~~笑
Posted by カッ達? at 2009年05月09日 16:00
昨日は手取り足取り教えていただき、ありがとうございました
諦めかけていた消しごむはんこに一本の光が・・・^^
とてもわかりやすくてあっという間に出来て、感激でした^^
それから例のスペルはPocheeでした><
お恥ずかしい・・・どうぞ宜しくお願い致します^^
Posted by naomam at 2009年05月09日 17:16
速効イベントアップありがとう\(^o^)/
とっても頼りになるお姉さまです。
Uh*さんがいるとなんだか安心そんな空気が♪
ゾウさんとうさちゃん大切にしますね☆彡
Posted by 雨里 at 2009年05月09日 20:34
青たり、お疲れ様でした。

日頃の行いが良すぎたせいか?
みなさんの熱気のせいか?
まぁ、暑かったですねぇ。

私は店があったので、もう、バタバタでしたが
オーナーはくつろいでしまったらしいです(笑)。

そうそう、あの三姉妹?は、レジ上におりますよ。
大切にします。
Posted by soup at 2009年05月09日 22:27
ミキちゃん、昨日(一昨日)はお疲れ様~!
なんとなく製作に行き詰ってたけど、
みんなの姿見て パワーをもらいました!

また 楽しい事見つけたら ご一緒させてね♪
Posted by あんじぃ* at 2009年05月10日 00:47
あ、何気にヘッダーが オリジナルになってる?!
ステキよん( ´艸`)♪
Posted by あんじぃ* at 2009年05月10日 00:48
楽しかった様子がヒシヒシと伝わってきましたよ~^^
また日があえばお邪魔したいです♪
日焼け後のお手入れは忘れずにね^m^
Posted by hana* at 2009年05月10日 10:27
金曜日はお疲れ様でしたぁ!
本当にほんとぉに楽しいイベントでした(ゝ∀・)
久しぶりにお会いできて、お話できてうれしかったです♪
ぜひぜひ定期的に開催してもらいたいです(笑)
はんこのオーダーも近いうちにお願いすると思います。
よろしくお願いしまーす!!
Posted by もっさんもっさん at 2009年05月10日 14:56
「青たり」お疲れさまでした!!
楽しませてもらいました^^♪
いつも勝手に自分のブログで「詳しくはuh*さんのブログで→・・・」て使わせてもらってますm(_ _)m
(リンク出来だしたのをいいことに)
だってレポが楽しいんだも~~ん
Posted by MaKi at 2009年05月10日 16:53
みなさま、お返事が大変遅くなりました!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*michiさん
とっても楽しかったですよ~(´∀`*)
そうなんですね!学生さんの時に近くだったのかぁ~~
また、こちらの遊びにに来られた時は教えてくださいね☆
ご案内しまーす♪

はんこもオーダーありがとうございました!
しばらくお待ちくださいね♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*てんてんさん

お疲れさまでした~☆
とっても楽しかったですね!
でもでも!!!足もみしたかったんです~~~
できなくって残念(;´д`)トホホ…
なんで、受けに行きますね!
お渡しするのもありますし、またご連絡しまーす☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*もくもくさん

こないだは、お会いできたのにほとんどお話しできなくって残念でした( >Д<;)
もくもくさんにいろいろお話したい事や相談があるんです~~
また連絡します!!

今週末はいよいよC*hacoですね!
がんばってくださいね~!!!
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月13日 12:29
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*せとなさん

先日はお疲れさまでした!
ああ~~せとなさんのワークもじっくり見たかったです( >Д<;)
教室も受けてくれてありがとうございました☆
せとなさん、やっぱり気用ですね!すごく上手でした^^
ロゴもできてよかったです♪

あ、片付けも実は楽しくって。。大笑いしながらやってましたよ(笑)
写真もぜひぜひどうぞ~~
またご一緒にできるのを楽しみにしています(´∀`*)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*ま~ぼさん

いえいえ☆楽しんでいただけたら嬉しいです♪
Tシャツ、買いたいですか~??
だったらしょーこちゃんに販売願いを出して下さいね(笑)
オリジナルを作りたい場合は雑貨屋さんのsoupさんで作れますよ♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*カッ達?さん

様子が伝わって嬉しいでーす☆
そうそう、ギョサン。。冬バージョンでしょ(*≧m≦)ププッ
しかも靴下はわかれてない普通のを無理やり親指通してたし(*≧m≦)ププッ

でも、いよいよギョサンシーズン到来でかなりの人気のようですよ!
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月13日 12:37
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*naomamさん

先日はきちんとご挨拶もできてうれしかったです(´∀`*)
(C*hacoからお会いしていたのに。。すみません!!)
教室のご参加もありがとうございました~~!!
お子さんもかわいくって、どんどんマスキングあげてすみません^^;

オーダーもありがとうございました♪
スペル、了解しました^^
また出来上がったらご連絡しますね。
もうしばらくお待ちください!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*雨里さん

いえいえ~^^お返事が遅くってすみません^^;
ぞうさんピン、気に入ってくれてありがとうございまーす(´∀`*)
ぜひぜひ使ってくださいね^m^

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*soupさん

1番のお客さまでしたね♪
しょーこちゃん大好きなのがご夫婦そろって伝わってきます^m^
でもほんとに暑い1日でしたね~~
そうか。。みんなの熱気だったのかも(*≧m≦)ププッ

オーナーさん、とっても楽しそうだったですけど~(笑)
でも、皆さんに楽しんでもらえてよかったです♪

3人ねんどちゃん、お買い上げありがとうございました♪
またお店に行ってこっそり見ますね(*≧m≦)ププッ
新作できたらお知らせするかもです☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月13日 12:47
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*あんじぃ*さん

あみあみ復活されてよかったです♪
そして、きのうもお付き合いありがとうございます♪
体調大丈夫ですか~??
このところ毎日暑い日が続くし、ムリしないでくださいね。

楽しいこともどんどん計画中です^m^
というか、一緒に考えましょうね~~

あ、ヘッダー!残念ながら違います^^;
素材でしたぁ~~
こんな風に撮れるといいなぁ~~

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*hana*さん

毎日お忙しそうですが、時間があったら参加してください(笑)
でもほんとお忙しそうだった。。。
そして、立ち読み中にバッチリ見られてしましましたね(*≧m≦)ププッ

日焼けのお手入れ。。しなきゃまずいですよね(;´д`)トホホ…

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*もっさん

先日はお友だちと遊びに来てくれてうれしかったでーす♪
でもゆっくり話せなくって残念☆

あ、オーダーですね!いつもありがとう!!
またご連絡くださーい(´∀`*)ノ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*MaKiさん

どもどもでーす!
こないだはあんまりお話しできなかった。。残念!
「詳しくは。。」(*≧m≦)ププッ!ぜんぜんOKですよ~~
次は何を覚えてもらおうかな~(*≧m≦)ププッ

そして、いよいよ今週末になったC*haco!
がんばってくださいね^m^

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月13日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「青たり」イベントレポ☆